なんでもシステム管理者(IT大好き?)

なんでもシステム管理者(日本酒大好き)が実質的日本酒のブログになったのでIT関連を分離しました。

コールがないと寂しい・・・

<(日本酒大好き)>からの転載です。元の日付は2012-02-08です。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日は平日ですが、ここ2回ばかりの休日出勤の替わりにお休みをいただきました。
システム管理者を一人でやっているおかげでなんかあると休みを取っていようが、ほんとの休日で山奥にいようが携帯電話がなるのですが、今日は静かでした。

コールがないと言うことは社内のシステムが問題なく動いている証拠なんでいいことなんですが、「なんか物足りない・・・」

う~ん、これは職業病なんでしょうか?
(※注 私はマゾではありません!)