なんでもシステム管理者(IT大好き?)

なんでもシステム管理者(日本酒大好き)が実質的日本酒のブログになったのでIT関連を分離しました。

WindowsUpdate!

<(日本酒大好き)>からの転載です。元の日付は2012-02-08です。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

たまには、シス管らしいネタを・・・

ということで、今日は月に一度の楽しい(?)WindowsUpdateの日ということで、社内のWSUSサーバでシコシコ承認作業をして、数台のオフライン端末は1台づつUpdateしました。

しかし、まぁいつも思うのは毎月毎月よくもこうネタ(?)があるもんやなぁ!

そいえば、iOSはしばらくUodateが出てませんねぇ。iOS 5から5.01になっても相変わらず電池の消耗はあまり改善されていないような気がするんですが・・・