なんでもシステム管理者(IT大好き?)

なんでもシステム管理者(日本酒大好き)が実質的日本酒のブログになったのでIT関連を分離しました。

なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)から「のれん分け」しました!!

 &なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)のタイトルで始めたブログですが、いざ気が付いてみると、そのネタは圧倒的に「日本酒ネタ」でした(^_^;

 でもアクセス履歴を見ると、意外と数の少ないITネタにもアクセスしてくれているようでした。ITネタは半分、自分の備忘録の意味合いと自分がトラブルにあって、ネットのいろんな情報で助けられたように、困っている人の一助になれば、との思いから書いています。

 取りあえずは(日本酒大好き!)で書いた過去の記事を転載したり、書きかけの記事を完成させてアップしていきたいと思います。